ゆかの茜色の空

ゆかのストーリー

f:id:yuka0627rio:20170310015542j:plain

今は 心の 持って行き方を考える時です。

無念とか未練とか沢山あります。

子供が最後に 旅行に行こうと言ってくれました。
ゆっくりして、夜の海を散歩しようよって
だけど、もう少し早くすべきだったかなーって

今は体がしんどいです。

この二年で あまりにも状況が 激変しました。
普通に働いて 楽しんでた私が

にねんの月日で 寝たきりになり
顔が別人になり 全身の筋肉が削げて

なかなか受け入れられずに、せめて
3日昔の私の容姿と健康を貰えたら

私は友達と会いたい、子供とライブに行きたい
子供とクルージングしたいなぁ。

奇跡が起きて、何もかも元に戻れたら
どんなに幸せだろう。。
普通のじぶんの顔、普通におふろに入れて
普通にスーパーニ行けて
普通に、テレビを見たり 読書して
普通に眠ること

どれほど幸福な時間なんだろう。。

こんな無意味な事を ついつい考えてしまうのです。

治療法方が見つからない、診断が下りない
というのは きついものです。

どんどん減り行く筋肉。。これは何なのでしょうか?どう考えても おかしな現象なのです。