ゆかの茜色の空

ゆかのストーリー

発作

f:id:yuka0627rio:20170318155227j:plain
昨晩、ついに発作が起きました。

ここ2日、親友と再会したり、出掛けてたので→無理して

だから?かも知れませんが

いつもの狭心症発作に加えて、やたら汗が吹き出してきて
救急車を呼ぶところでした。。ニトロで
ひとまず落ち着きましたが。

今も心臓に違和感があります。

ついにキタカ!怖いと言うより、不思議な気持ちです。
腕の痩せ方も、かなりひどくなってなってきました。
骨と皮です。写真添付は怖いので止めます。

ネットで調べると、普通に、ベンゾ系列の精神安定剤は、長期服用で心も体にも害があり寿命が
短くなる。と書いてあるし

精神安定剤の服用で、亡くなったセレブも結構居ます。
結局、今頃に 長期服用するとどうなるか?が
分かるようになったのでは?と思います。

そもそも風邪薬でさえ、せいぜい一週間なのに
安定剤を長期服用して、大丈夫なはずはないんですよね?

安心な薬です。なんてまるまる信じてしまうほうが
安易なのかも知れません。



ロキソニンの副作用にも、長期服用?で腸閉塞を起こす恐れありと追加されたみたいだし。
薬は、副作用がかならずあるものですものね。

但し、この薬の副作用はとても外見に出るので
怖いです。
顔の筋肉も落ちるとか、本当に怖いです。

筋肉に副作用が出るというのは、困りものです。
体は筋肉で出来てるからです。どこもかしこも。

今後、安定剤や、精神薬は規制されていくのか?

どうなんだろう?