読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかの茜色の空

ゆかのストーリー

進む

f:id:yuka0627rio:20170406192334j:plain

かなりお久しぶりの更新です。コメントを頂いてた方にお返事遅れてごめんなさい。

懲りずにコメントお待ちしてますね。

タイトルから怖いです。

ここ急激に症状が進んできました。
理由は 分かりませんが、心臓の薬を飲んでいたのが
良くなかったのかな?と思ったりします。

デリケートになっている体だからきっと。
他の薬剤を服薬すると悪化するとか聞きました。
推測ですあくまで。

何が進んだか?
まず、手の甲などの筋肉減少は進んでます。いまだに進んでます。
鳥の手のようです。
顔の筋肉が落ちて、目の下がげっそりになってます。
胃液?のような物が逆流してくるようになりました。
飲み込むと、大きな音がぎぐり!とたちます。
腸が、遂に動きが低下してると思います。
便秘だけでなく、ぎゅるぎゅる腹鳴がします。
ガスがたまり、はんぱんに張っています。

体も心も かなり限界に近いです。

自分の中で、何度も覚悟を決める時がありました。

まだ入浴は出来ていて、なんとか簡単な料理は出来ています。

物忘れがかなり激しいです。

腸がおかしいので、食べれません。
去年、やはりイレウス疑いで入院したことがあり
その時は、内視鏡をして問題は無かったのですが。

単なる便秘でなく、とにかくパンパンに張るのです。
心臓もそうですが、腸が機能しないと終わりです。
食べれないと、どうにもならないから…。

何でだろう??何でこんな思いをしてるの?

病ではなく、薬の副作用で!!
諦めようにも、心が ざわついて収まらない。

飲んで直ぐ出る症状ならまだ良かった。こんなに長い間何ともなくて、突然変異を起こして
苦しめられるなら。初めて飲んで症状が出たほうが良かった。なんて 不謹慎に考えてしまうほど

辛いですね。

外見も辛いけれど、内蔵に現れると治そう!という気持ちすら萎えます。

どうしたらいいか?は分かりません。

腸が動かない理由も尿が出にくい理由も
狭心症の理由も
すべて精神薬の可能性が大きいです。

こんなこと良いのだろうか?

二年前まで精神薬について、きちんと飲みましょう!などど書かれていたものが

今はいきなり、薬に頼らずに などという文句に変わっていたりしてます。

もっと前に知りたかったです。

精神薬の破壊力の凄さ。

こんなになるなら誰も飲まなかったはず!

絶対に。

今、子供から貰った お香を炊いています。
アロマとか 香りは 少しだけ気分が変わります。

みなさんはどんな気分転換してるのかな?

音楽も気分転換になります。ジョンレノンがやはりいいかな。。
あんなに前向きだったわたしが

今は朝が来るのが怖いです。。。

写真はスカイツリーの最上階のお店。
眺めのいい場所で友達とランチするのが大好きでした。
本日薬害のこと忘れたのは、子供の野菜がゆを作っていた時だけ。
バイトから夜帰宅するので、お腹にいい野菜がゆを作りました。
いつまで 子供に料理を作れるのだろう。。。
悔しいな。