ゆかの茜色の空

ゆかのストーリー

イッツ オンリー ラブ

タイトルの曲を歌う ジョン・レノンの声にいつもはっとする。

この人の声は いつも はっとさせられる。
天才ってこーゆー人なんだなぁー。

今日は かなり、体調が不安定でした。

でも久しぶりに家族とも雑談しました。

健康さえあれば、幸せな普通の夕飯。

手の甲と足のアキレス腱が
ごそっと削げてきました。
どうみても、おかしいレベルです。
我が身ですが、本当に 恐ろしい。

悪夢を長い悪夢を見ているようです。

そして、今流れてる曲は If I feel
ジョン・レノンとマッカートにーのハーモニーが、美しい可憐な曲

レノンのボーカルはやはり、可憐だな。
初恋みたいな、切なさがあります。
マッカートニーに温もりと憂いがあるよに

レノンには 切なくて可憐で 透明な魅力があるな。

胸が詰まる。

タイムマシーンが、欲しい。

あの日に戻り、薬を飲まない。

そしたら、今は笑顔でいれるかな。

家族を幸せに したいだけなのです。

それだけなのです。